女優シン・イェウン、「ザ・グローリー」パク・ヨンジンの学生時代…「自分の冷たい外見を生かし演じた」


韓国女優シン・イェウンが「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」での熱演について言及した。

27日、ファッションマガジン「DAZED KOREA」は3月号に掲載されたシン・イェウンの画報とインタビューを公開した。

シン・イェウンは話題作であるNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」でパク・ヨンジン(イム・ジヨン)の学生時代を演じ、ムン・ドンウン(ソン・ヘギョ/子役チョン・ジソ)を慈悲なく苦しめる破格の変身で注目されている。


画報の中のシン・イェウンは劇中の役割とは違った愛らしい姿で多彩な魅力をうかがわせた。

インタビューでシン・イェウンは「ザ・グローリー」での幼いヨンジンキャラクターについて「誰かを参考にするよりも私の外見で冷たく映る面を多く活用した」と話した。

努力派俳優に挙げられることについて尋ねると、シン・イェウンは「努力派と言うには今後さらに努力すべきことが多くてよく分からないが、最善を尽くして日々生きている」と伝えた。

一方、シン・イェウンはSBSの新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史(原題)」で初の時代劇ロマンスに挑戦する。 3月20日夜10時初放送。

WOW!Korea提供

2023.02.27