女優シン・イェウン、「ザ・グローリー」キャスティング秘話を公開…「私の演技を見ると恥ずかしい」


「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でイム・ジヨンが演じたパク・ヨンジンの子役として活躍したシン・イェウンがパク・ヨンジンを演じた感想を打ち明けた。

18日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第239回ではシン・イェウンと「Forestella」メンバーのコ・ウリムの日常が公開された。 シン・イェウンを見るやいなや「全知的おせっかい視点」のメンバーたちは「ヨンジン!」と連呼した。

チョン・ヒョンムはシン・イェウンに向かって「最近もっと『ザ・グローリー』に没頭しすぎる方々もいらっしゃるが、本人が演技したことを見ればどうか」という質問を投げかけた。 するとシン・イェウンは「私は実は少し恥ずかしいが、(パク・ヨンジンが)そんなに怖いのかもよく分からないし」と照れくさがった。 するとイ・ヨンジャは「ヨンジンが本当に出てきて嬉しい」と話し、ソン・ヘギョを真似して笑いを与えた。


続いてソン・ウニは「実際に見ると本当にラブリーだが、実際には冷たいイメージがあってキャスティングされたと聞いた」と尋ねた。 するとシン・イェウンは「監督にお会いしてあいさつをしたが、監督がその笑いが好きだと(キャスティングされた)」としてビハインドストーリーを打ち明けた。「全知的おせっかい視点」のパネラーは当時を再演するシン・イェウンの笑顔を見て「歯ごたえがある」と感嘆したりもした。

また、シン・イェウンはなぜしばらくバラエティ番組に出てこなかったのかという質問に「禁止までではないが、実はカメラがあれば私がコントロールがうまくできない」と、率直な魅力を誇って期待感を抱かせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.19