チャ・インピョ&シン・エラ夫妻、今もなお温かい善行


女優シン・エラが日常を公開し、良い影響力を広げた。

19日、シン・エラは「家庭や親なしで、当然もらわなければいけない愛をもらえず、当然享受すべき権利を享受できていない、18歳になったら独り立ちしなければならない子たち。そんな子たちが3万人近くになるそうです」と話した。


続けて「その子たちに興味のある方たちに紹介します。きのう訪れた夢を育てる家の子たちの笑い声がやたら思い出されます」と付け加えた。

公開された写真を見ると、シン・エラとチャ・インピョはボランティア活動をし、さまざまな人と温かい情を分かち合っている。並んで記念写真を残した夫婦の2ショットはもちろん、彼らの善行まで見る人の手本となっている。

WOW!Korea提供

2023.03.19