韓国女優キム・ヒアラがキッチュな変身で注目を集めた。
20日、一部公開されたファッションマガジン「Noblesse MEN」の画報でキム・ヒアラがNetflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ 」で劇中、麻薬中毒者であり画家のイ・サラとは180度変わった姿で魅力を誇った。キム・ヒアラはいたずらっ気ある表情の中に反転のセクシー美と愛らしい姿で注目を集めた。
キム・ヒアラは作品ごとにまったく違った俳優と思われるほど優れたキャラクター消化力を見せてきた。そんな多彩な姿を自由自在に行き来するキム・ヒアラ本来の魅力がたっぷり盛り込まれた今回の画報で、彼女はどんな人かという質問に「挑戦と無謀さを楽しむあまのじゃくな気質がある」と答え「今見せられることを見せたいし、いまこの時に立っている私のいろんな姿を見せることは怖くない」と伝えた。
絵と音楽を多様な形式で書いた日記のように楽しむというキム・ヒアラは「基本的に人に対する好奇心が多い。旅行に行ってもその景色の中で生活する人々に集中し、多くの影響を受ける」と俳優としてインスピレーションを受ける部分についても答えた。続けて「人々の話を聞くのが好きで、何のために大変で何が必要なのかを探ってみる。分かち合いと共有、奉仕する時間の中でエネルギーと幸せをもらう」としっかりした内面を表わした。
(2ページに続く)