女優キム・ヒアラ、「ザ・グローリー」とは別人のビジュアル…透けるような透明肌がまぶしい

「ザ・グローリー~輝かしき復讐~パート2」公開以後、独歩的なオーラと存在感で好評を得たキム・ヒアラは舞台公演で長い間経験を積んできた実力派俳優だ。 ドラマ「怪物」を通じてお茶の間に本格登場、続いて「賢い医師生活シーズン2」、「Bad and Crazy」、「「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」」、「真剣勝負」などで変身を繰り返した。 「Bad and Crazy」のヨン社長はノワールの典型的なボスだが、ハムギョンド(咸鏡道)の方言を使うキャラクターだった。 かわいく見えないように悩んだ。


「ザ・グローリー」のイ・サラについて「本当の自分を理解する存在のいないサラは弱くて危険な人間だと思う。それでいつも酔っている。立派な芸術家の娘として存在し、両親のマリオネットのように暮らした」と話し、「彼女が自ら選択したのは薬だけだが、それができなくなった時、ドンウンが言う『地獄』を経験すると思う」と結末に対する考えを伝えた。

一方、ドラマ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」で多くの愛を受けたキム・ヒアラは次期作「悪霊狩猟団 カウンターズ」シーズン2で視聴者たちに会う予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.20