「ザ・グローリー」キム・ヒアラ、第59回百想芸術大賞新人演技賞にノミネート


女優キム・ヒアラ(34)がことし百想芸術大賞新人賞の候補に挙がった。

Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でイ・サラ役を演じたキム・ヒアラが来る28日に開催される第59回百想芸術大賞の新人演技賞候補にノミネートされた。

キム・ヒアラは百想芸術大賞でたった一度しか受賞できない光栄で意味深い新人演技賞候補に名を連ねて、人気者しての存在感を刻印させた。


ミュージカルを主な舞台でしっかりとした実力を積んできたキム・ヒアラは2021年JTBCドラマ「怪物」を皮切りに、「賢い医師生活シーズン2」「Bad and Crazy」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、「真剣勝負」、そして「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」まで、登場から“怪物新人”として注目を集めた。

特に、ことし百想芸術大賞作品賞の候補作にそろって指名された話題作「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」と「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の両方に出演したキム・ヒアラは同じ顔とは信じられないほど極と極の演技変身で視聴者の熱い反応を得た。

一方、キム・ヒアラは現在、次回作であるtvNの新ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」を撮影している。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.10