≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」1話、キム・セジョン&チョ・ビョンギュが子どもを助ける=視聴率3.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」1話(視聴率3.9%)は、ハナ(キム・セジョン)とソムン(チョ・ビョンギュ)が虐待されている子を救う様子が描かれた。


ハナとともにキムチの分かち合いをするために動いたソムンは、ある子どもが目に入った。その子は父親から暴力を振るわれていて、子どもが殴られる直前にソムンが間に入って止めた。ソムンは「悪霊ではないのに。悪い人だな」と言い、ハナは「ソムン、やめて。子どもが見ている」と言った。

ソムンは「もうやめなさい。家族というのは守るものだ。殴るものではない」と男を解放し、逃げようとした男を捕まえたハナは「逃げてもいいとは言っていない。不法賭博に家庭内暴力までしているんだから警察署に行かなきゃ」と警察に通報した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.03