≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」5話、カン・ギヨンがチン・ソンギュの能力を見抜く=視聴率4.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」5話(視聴率4.1%)は、ジュソク(チン・ソンギュ)の能力を最初に見抜いたピルグァン(カン・ギヨン)の様子が描かれた。

悪霊に取りつかれたジュソクは「『反省している』とだけおっしゃればいい」と弁護人が訴えたにもかかわらず「私は今、後悔している。時間を戻せるなら、必ずあの人を殺す」と陳述して衝撃を与えた。傍聴席で見守っていたゲリー(キム・ヒアラ)とピルグァンは「あの目は何だ?」、「われわれのような奴だなあ」と見抜いた。

弁護人が「被告人は今、妻を失って心神耗弱状態で発言したもので、撤回を要求する」と収拾している際に、ピルグァンを見つけたジュソクは「絶対にゆるせない」と歯を食いしばった。ピルグァンは「かなり気に入った目つきだな」と笑い、ゲリーは「まさか私たちに気づいているのか?まだ目覚めてもいない奴がどうして…」と不思議がった。

ジュソクと死んだミンジ(ホン・ジヒ)の自宅に潜入したピルグァンは家族写真を見ながら「あの目つき、感じられる力が違う。だけどその力を抑えていたんだろう。力を受け入れさえすれば、マ・ジュソクは非常に特別な奴になる」と予測し、「気になるなあ。ソムン(チョ・ビョンギュ)という奴が悪魔になった恩人に会ったらどんな表情をするのか」と興味深そうにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.16