≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」3話、チョ・ビョンギュとカン・ギヨンが対決=視聴率4.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」3話(視聴率4.8%)は、ソムン(チョ・ビョンギュ)とピルグァン(カン・ギヨン)のパワー対決が描かれた。

ソムンは店に自らやってきた悪霊のピルグァンに驚いて「望みは何だ?」と聞いた。「こんなところに隠れてわれわれを追って何を望んでいるんだ?」と鼻で笑ったピルグァンは、ソムンから「お前のような悪霊を捕まえること。それが俺たちのすべきことだ」と言われて、「自信はあるのか?」と聞いた。ソムンは「お前はどうなんだ?本当に自信があってここに来たのか?怖いから来たのではないのか?」と挑発すると、二人はにらみ合った。

ハナ(キム・セジョン)とメオク(ヨム・ヘラン)も店に悪霊が来たことに気づいた。メオクは店内での緊張状態を感じ、「ハナ、しっかりしてどんな状況になっても子どもたちを守ろう」と伝えた。

ピルグァンは「お前の力はどこから来たんだ?その力であんなものを守るのはなぜだ」と不思議そうにし、「お前たちがわれわれの力に対抗できると思っているだろうが、そんなことをしても地獄に行くだけだ」とソムンが言い返したのでピルグァンは腹を立てた。その後、店にいる子どもたちを見ながら「守るべきものが多いんだな」と嫌味っぽく言って店を出て行った。ソムンは力を使いすぎたようで、鼻血を流しながら座り込んでしまった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.08