キム・セジョン(元gugudan)、実兄が120→80kgまでダイエットしたことを明かす…「かなり誇らしい」

元ガールズグループ「gugudan」のメンバーで、現在は女優として活動するキム・セジョンが、実の兄との特別な友愛を見せた。

 ハーパーズバザーコリア側は28日、「キムセ・ジョンのファッション全盛期はいつ? デビューから最初のコンサートを控えた今まで。驚異的なセジョンのファッション年代記」というタイトルで動画を1つ投稿した。

 この映像の中で彼女は、「前からヒッピーなコンセプトがすごく好きだった。一時期、(チョン・)リョウォン先輩がヒッピーコンセプトで本当に有名だった、私が小さい時に」と伝えた。

 続けて、「先輩を小さい時からすごく好きだったので、必ず1回はヒッピーヘアをやらなきゃ、と念をおした」とつけ加えた。


 そうしつつ、「このようなジャズやスキャットにようなジャンルをものすごく好きだったが、そのようなジャンルをしている方々を見ると、ヒッピーらしくいヘアスタイルでジャズをする姿がとてもカッコ良かった」とし、「その姿にハマった。それで私もヒッピーが好きになった」と打ち明けた。

 また、キム・セジョンムは実の兄との外出におしゃれしたことについて、「兄は元々体重が100kg以上あった。120kgくらい?」と知らせた。

 加えて、「猛ダイエットして80kg台まで落とした。とても立派じゃないですか」とし、「ショップまでつれて来て、ヘアスタイルから服まで買ってくれるショッピングを楽しんで、メイクオーバーさせてくれた日だった。私でも夢中で着て出てこそ恥ずかしくないじゃないか。そんな心でおしゃれして行った。その日、本当にたくさんお金を使った」と回想した。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.28