≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」7話、カン・ギヨンがチン・ソンギュの中にいる悪魔を歓迎=視聴率3.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「悪霊狩猟団: カウンターズ シーズン2」7話(視聴率3.8%)は、ジュソク(チン・ソンギュ)に再び会ったピルグァン(カン・ギヨン)の様子が描かれた。

ジュソクがパクプロ(パク・ジョンボク)を殺して魂を吸収すると、ソムン(チョ・ビョンギュ)は「これで満足か?結局殺したからスッキリしたか?」と叫んだ。ジュソクは「いや、やっと一歩踏み出したんだ。ミンジを刺した奴。ミンジを奪った奴。ミンジを苦しめた奴、みんな残らず殺してやる」と言ってソムンに飛びついた。


ピルグァンは「悪霊になった恩人を見た感想はどうだ?私の作品だ…マ・ジュソク」とあざ笑った。「殺さなければならない悪霊の子というだけか?」と念力でジュソクに凶器を送って腹の内を探り、ソムンはジュソクが死なないようにかばった。

ピルグァンは「ついに会ったんだな。久しぶりに食べて魂は甘かっただろう」とジュソクの中にいる悪魔を歓迎した。「完全に目覚めたのか」と聞かれた悪魔は「いいや。まだジュソクの意志が強すぎる。この中にある復讐(ふくしゅう)心、怒りをもっと刺激しないと。そうすればお前の望み通りに動く」と訴えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.21