「ザ・グローリー」俳優チョン・ソンイル、「イム・ジヨンを愛していた…ソン・ヘギョは好感」

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ 」のチョン・ソンイルがヨンジンおよびドンウンに向けたドヨンの感情について話した。

17日、NetflixKoreaのYouTubeチャンネルには「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の出演俳優パク・ソンフン&チョン・ソンイル&キム・ヒアラ&チャ・ジュヨン&キム·ゴンウが出演した映像が掲載された。

映像の中で俳優らは「ザ・グローリー」を見ながら討論をする時間を持った。

そんな中、チャ・ジュヨンはチョン・ソンイルに「ドヨン(チョン・ソンイル)はヨンジン(イム・ジヨン)を愛したの?」と尋ねた。 これに対しチョン・ソンイルは「ものすごく愛していたよ」と答えた。

キム・ヒアラは「なぜ? ディオールを着てたから?」と言い、チャ・ジュヨンは「小さいのを着てたから?」と(ふざけて)聞いた。


チョン・ソンイルは「この5人の中の関係は何というか必要な時だけ会うような感じがあるようだ」と話した。

キム・ヒアラは「しきりにそんな目つきで私たちを見ないで」と言い、チョン・ソンイルは「君たちがそういう演技をしたんだよ」と話した。

パク・ソンフンは「私たちは本気でした。 誤解が少しあるようですね」と冗談を言った。キム・ヒアラは「外部の人なので確実に違う感じがする」と話した。

チョン・ソンイルは「第三者の立場から見るとこの人たちのすることに『愛』という単語を使っていいのかという気さえする」と言い、これに パク・ソンフンは「チッ」と不満を表し、「私たちも愛していたんだよ」と述べた。


その後、パク・ソンフンは「ドンウン(ソン・ヘギョ)に対するドヨンの感情は『好感VS同情VSあるいは別の何か』か」と尋ねると、

チョン・ソンイルは「同情は事実ではないと思います。好感とその他のものなんですよね」と答えた。

続いてチョン・ソンイルは「最初は好奇心で待っていたが」として「私は投げる質問に答えがすべてある人間なのに、私が投げる質問ごとに本当に思いもよらなかった答えが来るから何だろう何だろうと(気になる存在に)なったようだ。」と話した。

パク・ソンフンは「ふたつの中であえて選べば好感だ」と言い、チョン・ソンイルは「あえて選べば好感です」と認めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.18