<トレンドブログ>俳優チョン・ソンイル、イタリアのプレミアムブラント『PIQUADRO』と共にした広告公開


世界700カ所の店舗を展開しているイタリアのプレミアムブランド『PIQUADRO』がブランドアンバサダーのチョン・ソンイルと共にした広告を公開しました。

“ナイスなピクアドロ”をスローガンに掲げたPIQUADROは、Netflixドラマ「ザ・グローリー」でジェントルながらもセクシーな姿を見せて話題を呼んだ俳優チョン・ソンイルをアンバサダーに抜擢しました。

今回の広告でアンバサダーのチョン・ソンイルが披露する製品は最上位級の革であるフルグレインを使用しPIQUADROの代表商品ラインです。

最も反応の良い「ブルースクエア」と「ブラックスクエア」、「ホッパー」などを披露した今回の広告では、PIQUADROならではのエレガントでスポーティでスタイリッシュな魅力などを強調しています。


PIQUADROは革製品の他にも、衝撃に強いアルミキャリーケースとイタリアならではの高級感のあるカラーが特徴のポリカーボネート素材キャリーケースなど、出張や旅行に適したアイテムやリサイクル素材を活用した持続可能なアイテムも着実に発売しています。

PIQUADRO関係者は「ブランド名PIQUADROは革工房“Pelletterie”と四角い“Quadro”の合成語だ。 “Quadro”を単純な正方形ではなく額縁と解釈して、PIQUADROは額縁の中の名画のような名作を目指す」とし「革製品の品格を所有しながらも、旅行やスポーツなど活動性に最適化した繊細さを享受してほしい」と伝えました。

一方、PIQUADROは6月までオフラインで50万ウォン、オンラインで60万ウォン以上購入した顧客にギャラリー観覧券を贈呈しています。 オフライン店舗は、ロッテアベニューエル明洞本店、西面本店  、ロッテ百貨店 東灘店 、蔚山店、現代百貨店 板橋店  で見ることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.17