<トレンドブログ>Netflix『ザ・グローリー』で人気!チョン・ソンイル、眼差しだけでセクシー美発散


俳優チョン・ソンイルが眼差しだけでセクシーな魅力を発散しています。

チョン・ソンイルが初のマガジン表紙を飾った『Arena Homme+ 』3月号グラビアビハインドカットを公開して、華麗な活躍を見せています。

公開された写真の中のチョン・ソンイルは、オールバックのダンディなヘアスタイルにネイビー、ベージュ、ブラウンのトーン・オン・トーンコーデで、すっきりとした大人のセクシーさを披露しています。特にシックな魅力でNetflixシリーズ『ザ・グローリー』ハ・ドヨンと高いシンクロ率を誇り、チョン・ソンイル特有の深い眼差しと表現力で視線を圧倒しています。

また、ドラマのキャラクターとは正反対にカメラに向かってピースを決めてリラックスした表情をし、いたずらな表情もキャッチされ、ファン達を胸キュンさせています。このように多様な雰囲気を漂わして、グラビア撮影現場を心から楽しんでいたチョン・ソンイルのプロフェッショナルさと、情熱にスタッフたちは拍手を送っていたとか。

チョン・ソンイルはNetflixシリーズ『ザ・グローリー』で裕福な家庭に生まれ、生涯有利な位置だけで生きてきたハ・ドヨン役を演じて、特有の高級な洗練美で格別な存在感を発散しました。劇中で致命的なセクシーさを披露したチョン・ソンイルは、視聴者たちの熱い反応を呼び、最もホットな全盛期を迎えました。

一方、チョン・ソンイルは今月10日にNetflix『ザ・グローリー』パート2の公開を控えています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.10