Netflix、ドラマ「ザ・グローリー」中間考査が接続過多を謝罪…「正常な進行ができなかった」


Netflix側が「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の中間考査のスムーズでなかった進行について謝罪した。

Netflix側は3日、「本日リアルタイムで行われた『ザ・グローリー』中間考査が接続過多によるサーバーへの負荷が発生し、正常な進行ができなかった」と明らかにした。

続けて、「時間をさいて参加してくださった方たちに心から謝罪し、サーバーおよびイシューチェック後に中間考査の実施及び結果について、早いうちに再公示する」とした。

これに先立ち、この日午後9時「ザ・グローリー」中間考査が韓国全域で同時刻に開催された。

しかし接続過多によりエラーが発生、Netflix側が謝罪をした。

一方、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」のパート2は来る10日に公開される。

以下、Netflix側の公式文章全文


本日リアルタイムで行われた「ザ・グローリー」中間考査が接続過多によるサーバー負荷が発生し、正常な進行ができませんでした。

時間を割いて参加してくださった方々に心から謝罪し、サーバーおよびイシューチェック後に中間考査の親交及び結果に関連し、再公示いたします。

イベント参加にご迷惑をおかけした点、ご了承ください。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2023.03.04