ドラマ「ザ・グローリー」キム・ウンスク作家が謝罪「全国のパク・ヨンジンさん、本当にごめんなさい」


韓国ドラマ「ザ・グローリー」のキム・ウンスク作家が、全国のパク・ヨンジンに謝罪した。

8日、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」パート2の舞台あいさつが行われた。ソン・ヘギョ、チョン・ソンイル、キム・ヒアラ、チャ・チュヨン、キム・ゴンウ、キム・ウンスク作家、アン・ギルホ監督が出席した。

ソン・ヘギョはパート1が公開される前に心配したそうで、「上手くやりきりたかった」「公開後に良い反応が聞けて気分がよかった」と話した。


キム・ウンスク作家は「ザ・グローリー」に関するエピソードで、「ありえないのは『ハ・ドヨンが無精子症』だって」「とても健康ですよ」と話し爆笑させた。

「ザ・グローリー」の人気を実感したかとの質問には、キム・ウンスク作家は「常にあった」と答え、チョン・ソンイルは「今が一番肌で感じる」と話した。

キム・ヒアラは、前日に友達とベーグル店に行ったところ、逆にベーグルをたくさんプレゼントされたそう。チャ・ジュヨンは「現在撮影中の作品現場でも『ヘジョンちゃん』と呼ばれる」と話し、 キム・ゴンウはチェジュ(済州)島に遊びに行ったところドライブスルーで写真撮影を求められたと明かした。(2ページに続く)

関連記事

2023.03.09