ドラマ「ザ・グローリー」キム・ウンスク作家が謝罪「全国のパク・ヨンジンさん、本当にごめんなさい」

ドヨンがドンウンを見る時に愛はあったのかという質問に、チョン・ソンイルは「愛にもさまざまな種類がある」とし、「好奇心が生まれ、待ち、会いたくて、何かその人といると緊張し、そういった部分が愛だとすると愛と言えるのかもしれない。だが、してはいけない愛」だと説明した。

チョン・ソンイルは、ジェジュンの役がしてみたかったと語った。「好き勝手な感じ?チンピラみたいな」「ドヨンはいつも抑圧されてる感じ」と話した。


また、チョ・ソンイルは、囲碁広場の場面がもっとも記憶に残ったという。「セットを見て『Netflixはすごい』と感じた」「演技しながらも雄大だった」と振り返った。

キム・ゴンウはヨンジンとドヨンの結婚式が記憶に残ったそうで「今は家族だけど当時はそこまでじゃなかった」と話した。

最後にキム・ウンスク作家は「全国にいるパク・ヨンジンさん、本当に申し訳ない。名前を出しにくいかもしれない。名誉毀損(きそん)になるのかもしれない。楽しく見てもらえたらうれしい。生活がつらいかもしれない。謝罪申し上げる」とし、「だが、ヨンジンよ、私はとても楽しい」と話し、笑いを誘っていた。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.09