俳優パク・ソンフン、実生活も「ザ・グローリー」チョン・ジェジュンに劣らぬ“金のスプーン”

韓国俳優パク・ソンフンの家柄が公開された。

27日午前に放送されたtvN「フリーなドクター」の「フリーなスター」コーナーで、オ・サンジンは芸能界のリアルな“財閥家の末息子”6位はパク・ソンフンだと発表した。

続いて芸能部記者は「今年一番楽しみな俳優の一人だろう。『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』の最強ヴィラン(悪役)パク・ソンフンだ」とし、「劇中でも非常に裕福な家の出身で父親から巨大ゴルフ場を受け継いだ“金のスプーン”だが、実際もこれに劣らない財閥の末息子である」と話し始めた。



続いて「パク・ソンフンを除いた家族のほとんどが法学部と医学部出身だ。 それで家の中ではパク・ソンフンのニックネームが『突然変異』だったという。 「どうして私たちの遺伝子からあなたのようなまた別の才能を持った子供が出てきたの?」 と、良い意味だろう。重要なのは父親がパク・ソンフンが選択した道に全面的な支援をしたことだ」と伝えた。

一方、「フリーなドクター」は各分野のドクターたちと共に人生に必要なすべてのノウハウを調べる人生に必要なすべての処方が盛り込まれたプログラムだ。

WOW!Korea提供

2023.02.28