俳優パク・ソンフンが、「涙の女王」で共にした俳優たちとのチームワークを明らかにした。
最近ソウルのカンナム(江南)区にあるBHエンターテイメント社屋でパク・ソンフンはtvNドラマ「涙の女王」終了記念のラウンドインタビューを行った。
劇中では対立した俳優キム・スヒョンについてパク・ソンフンは「普段は頭がよくてスマートな人なのにわざわざ自らを下げた謙虚な姿や、不思議な声も出したりして笑わせたりする。周囲の俳優やスタッフの方々や現場の雰囲気を柔らげる能力を持っている」として「やはり、幼い頃から主演を引き受けてきたのでそんなノウハウが蓄積されたようだった。年下だが主演俳優として学ぶ点だと思った」と称賛した。
また、キム・ジウォンは「すべてが備えられている模範生のようなスタイル」と話した。続いて「いつも撮影の準備もしっかりして来るし、『こうしたらいいのに』という物足りなさも全くなかった。話もよく合った」として「とても誠実で優しく礼儀正しく、謙虚だ。スヒョンもそうだが、成功する以外にない人たちだと思った」とほめた。
「そしてとてもきれいだ」と話題になったキム・ジウォンのビジュアルの称賛も惜しまなかった。パク・ソンフンは「ジウォンさんがあまりにも美しいが、今回の作品で特に美貌が輝いたようで、横で見ていても誇らしかった」として「キャラクターのために食事を調節する姿を見守った。1年近く見ていたので大変だし可哀そうじゃないか。その努力が陽の目を見て、たくさん知ってもらったので、一緒にした仲間としても誇らしい」と話した。