「ザ・グローリー」ソン・ヘギョ×イム・ジヨン×チャ・ジュヨン×パク・ソンフン、遊び心いっぱいのセルフィー公開


女優ソン・ヘギョから女優イム・ジヨン、女優チャ・ジュヨン、俳優パク・ソンフンまで、Netflixシリーズ「ザ・グローリー」の出演陣が一堂に会した。

チャ・ジュヨンは21日、「the moment of the glory ヘギョ姉さん、ジヨンが心から祝福。いつまた同じ作品で会えるだろうか」と記した。

続けて「共にしたすべての瞬間が光栄でした。大切な『ザ・グローリー』が見たくて、愛してる。とても難しいセルフィー、手が届かなくて悲しい写真 笑」と付け加えた。


公開された写真と動画には、4人の姿が収められている。ドラマでは殺伐とした対立関係にあった彼らだが、写真と動画には和気あいあいと楽しんでいる様子が写っており、見るものをほのぼのとした気分にさせる。

「ザ・グローリー」は、幼少期に経験した暴力により魂まで壊された一人の女性が一生をかけて綿密に準備し遂行する悲惨な復讐劇と、その渦に巻き込まれる者たちの物語。ソン・ヘギョは先月19日に開かれた第2回青龍シリーズアワード
で大賞を受賞した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.22