パク・ソンフンからチョン・ソンイル「ザ・グローリー」パート2推測コメントを読む…「娘イェソルはただ育てていく」


「ザ・グローリー」俳優たちがパート2推測コメントを読みながら意見を交わした。

4日、YouTubeチャンネル「Netflix K-Content」には「パート2推測コメントの中に本物があるか?ザ・グローリー」というタイトルの動画が掲載された。

映像でソン・ミョンオ役のキム・ゴヌ、イ・サラ役のキム・ヒオラ、チョン・ジェジュン役のパク・ソンフン、チェ・ヘジョン役のチャ・ジュヨン、ハ・ドヨン役のチョン・ソンイルが集まり、Netflixシリーズ「ザ・グローリー」パート2に関する話を交わした。

キム・ヒオラは推測をたくさん読んだとし、「私たちが予想できなかったことをコメントしてくださる方々が多かった」と話した。チョン・ソンイルは「当たっていたものもあったよ」と共感した。

「ソン・ミョンオが死なずに生きている」という推測に対してキム・ゴヌは「生きていると思う方々が多くてすごく興味深かった。台本が出る前から生きてほしかった。死んでも生きてもいない他の何かの姿をパート2で確認してほしい」と頼んだ。

「ムン・ドンウンがすべての復讐を成し遂げた後、記憶を失い幸せに生きる」という推測に対してキム・ヒオラは、「ドンウンが復讐しながら責任を持って耐えなければならないことが多いのではないか。それが大変で記憶を失って幸せになることを願うそうだ。個人的な願いでいいと思う」と話した。

「ムン・ドンウンと似たヘアスタイルのチュ先生をパク・ヨンジンが勘違いして襲撃する」という推測を読んだパク・ソンフンは「ドンウンと勘違いするには体格差が大きすぎる。これはあまりにも憶測だ」と話した。


続けて、「落ちて死んだのは事実ムン・ドンウンであり、ソヒがムン・ドンウンのふりをして復讐した」という推測に「全く考えもしなかった。いや、とても推測が行きすぎた」と笑った。

ムン・ドンウンとハ・ドヨンがカップルになるのかという推測にチョン・ソンイルは「どうだろう。叶うのではないか」と話した。

「ハ・ドヨンが不妊でイェソルが自分の娘ではないことをすでに知っていた」という推測にチョン・ソンイルは「イェソルが自分の娘ではないことを知っても、なぜよりによって相手がジェジュンなのか腹が立ちそうだ」とし、「僕がドヨンなら育てた情があるから捨てることはできないと思う。そのまま育てていくと思う」と話した。

「ムン・ドンウンが全て許す」という推測にパク・ソンフンは「そうだったら始めもしなかったと思う。許すなら長い間復讐を準備しなかっただろう。校内暴力は許されないことだ。適切な復讐があるだろうか」と述べた。

WOW!Korea提供

2023.03.05