「ザ・グローリー」サラ役のキム・ヒオラ、大胆なイメチェンなぜ?


Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」パート2で、すさまじい演技力を見せる女優キム・ヒオラが大胆なイメチェンをした。

最近、キム・ヒオラは自身のインスタグラムを通じて、ショートカットの短いヘアスタイルを公開。特に、同ドラマでのイ・サラに慣れていた視聴者はキム・ヒオラのイメチェンを見て、「気づかないところだった」、「心境の変化があったのか」などさまざまな反応を見せた。

キム・ヒオラは10日、YouTubeチャンネル「Allure Korea」に出演し、同ドラマの撮影後の近況を伝えた。この日、キム・ヒオラは「(ドラマの)反応が爆発的なので、はるかに落ち着いて、静かに過ごしている」とし、「『悪霊狩猟団: カウンターズ2』を撮影している」と明かした。


ヘアスタイルに関する質問には「『悪霊狩猟団: カウンターズ2』では今の姿で登場する」とし、「作品のために(髪を)切ったので、より型破りな変身をすることになった」と説明。 それと共に「(ヘアスタイルが)本当にたくさん変わる。色もたくさん変わり、エクステからボブ、ミディアムボブ、かつらもたくさん使う」と付け加えた。

「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」パート2は10日に公開された。パート1は、幼少時代に経験した校内暴力で、魂まで壊れたムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)が富と権力を持つ加害者を倒すため、復讐に乗り出す過程が収められた 今回のパート2では、ムン・ドンウンの復讐が本格的に展開された。

WOW!Korea提供

2023.03.12