タレントのサユリ(藤田小百合)、息子ゼンくんの排便訓練に成功?=「スーパーマンが帰ってきた」

タレントのサユリ(藤田小百合)がゼンくんにトイレトレーニングをさせる姿が公開された。

3日放送されたKBS2バラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」では、サユリがゼンのトイレトレーニングをする姿が電波に乗った。


サユリはゼンくんと共に「トイレ博物館」を訪れた。 サユリは「(ゼンくんが)便器に座ってうんちをするふりをするのを見たら、もう練習してもいい」として、ゼンくんの肯定的な反応を確認した。 続いて、サユリは排便ソングに合わせて踊りながら訓練を始めた。 サユリは「ゼンが最近便器に座ってうんちするふりをして、本当に便器にうんちできるのではないかと思って試してみようと思います」と説明した。

サユリが便器を直接飾り付ける時間で関心を誘導した。 しかし、便器よりステッカーにハマったゼンくんの第1段階教育に失敗した。 続けてサユリは教育に使われるものを口にするゼンに「うんちに対してどの程度の拒否感があるのか確認してみようと思います」としてテストを準備した。 サユリがみそを手につけるテストでゼンが嫌がると「汚いものだということを知っているようでうれしかった」とほほ笑んだ。 その後、ゼンくんが便器での排便を成功させ、驚きを誘った。

WOW!Korea提供

2023.03.04