タレントのサユリ(藤田小百合)、息子のために訪問教師を招待…「私の発音が悪くて」


タレントのサユリ(藤田小百合)が息子のゼンくんのために訪問教師を招待した。

10日に放送されたKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、サユリがゼンくんの発音のために先生を呼んだ姿が電波に乗った。

この日、サユリが家庭を訪問する先生と授業をしているゼンくんを見守った。 サユリは「私が直接教えたいのに発音が悪くて教えることができないじゃないですか。 たくさん学んでほしいです」と理由を説明した。 続いてゼンくんが先生の登場に情熱いっぱいのまなざしで机の前に座って驚きを誘った。

授業を始めて30分、ゼンくんが疲れて横になるとサユリは「ゼンくん起きて」と静かに叫んだ。 続いて数学の勉強をしようという先生の言葉にゼンくんが飛び起きた。 そしてサユリは答えをてきぱきと当てるゼンくんに「天才だね」と嬉しそうに眺めた。

WOW!Korea提供

2023.03.11