藤田小百合、カンナムと7年間決別した理由「交通事故当時、私の連絡を無視した」



韓国で活動する日本人タレント、藤田小百合が、タレントのカンナム(KangNam)と長い決別の期間があったことを明かした

カンナムのYouTubeチャンネル「近所の友達カン・ナミ」に5日、「断捨離後7年ぶりに会ったサユリ姉さんがすべてを暴露しに来ました」と題した動画が投稿された。


カンナムはかつて親しかったものの、縁を切った友人と会うことに。その相手は藤田小百合。カンナムは「僕の結婚式にも来なかった。呼ばなかったけど」と話して周囲を驚かせ、「実はこの人が来るのは好きじゃない。僕のことをよく知っているし、デタラメなことを言う」と打ち明けた。

かつて、ふたりは電話をすれば長電話をしてしまうほど仲のいいの友人だった。だが、長く疎遠になった理由について、藤田小百合は「カンナムが人気が出て昔ほど会えなくなった。忙しいから。ある時、交通事故があってすごく心配した」とカンナムが交通事故に巻き込まれた当時を振り返った。「本当にたくさん電話した。でも出なかった。数日後、そうやって電話したら普通は電話してくれるはずなのに、そうしなかった。だから、この子は消えたんだなと思ってブロックした」と傷ついたことを明かした。

(2ページに続く)

2024.02.06