タレントのサユリ(藤田小百合)、おもちゃをフリーマーケットに出すことを決心“収益金は未婚母の施設へ”

サユリ(藤田小百合)がフリーマーケットを決心した。


7日に放送されたKBS2バラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」では、ソ・ユジンがサユリのフリーマーケットを手伝うために訪れた姿が電波に乗った。

この日ゼンくんと一緒に遊んでいたサユリは「これ久しぶりに使ったね。こうして見ると使っていないものが多い。私たちも別のお友達にあげよう」とゼンくんに話した。サユリは「着られない服も多いし、使わないおもちゃも増えたからフリーマーケットをするのがいいと思う。収益金は未婚母の施設に寄付しようと思う」と説明した。しかしゼンくんはおもちゃと別れるのを寂しがり、整理するのを邪魔した。

サユリは「私たち二人だけでやるのは不安だな。あのとき大変だったから。もうお客さんがくるはずだよ」と、来客を待った。続いてサユリの家にフリーマーケットを手伝ってくれるソ・ユジンがセウンと共に訪れた。

WOW!Korea提供

2023.04.08