「高校生ママパパ2」タレントのサユリ(藤田小百合)再出撃…15kgの息子ゼンくんの子育ての悩みを吐露


MBN「大人たちは知らない高校生ママパパ2」(以下「高校生ママ2」)に“スーパーママ”サユリ(藤田小百合)がスペシャルゲストとして再出撃する。

15日夜10時20分に放送する「高校生ママ2」24回では、23か月になった息子藤田ゼンくんの母親サユリがスペシャルゲストとして再び出演する一方、「高校生ママ」チョ・ヘウォンが19才で母親になった話を打ち明ける。

この日、パク・ミソン、ハハ、イン・ギョジンの3MCとあいさつを交わしたサユリは「3kg痩せた。 15キロの息子を背負って歩くと、どんどん痩せる」と、近況を伝える。 続いて「息子が子犬のうんちを手で触る。 とても大変だ」と育児の苦労を吐露し、パク・ミソンは「本当に怖い話があるが、ヘル育児(育児の苦しい状況を例える新造語)は、これからが始まりだ」と言ってさゆりを挫折させる。

しばらくして、19歳で母親になったチョ・ヘウォンの話が再演ドラマ形式で描かれる。 幼い頃、両親の離婚で実の父親、継母と一緒に暮らしていたチョ・ヘウォンは父親の行き過ぎた干渉にもどかしさを感じオンライン「私の集まりトークルーム」に参加し悩みを打ち明けた。 この時、ある男に返事を受けたチョ・ヘウォンはオフラインでの出会いの前から「オンライン恋愛」を始め、彼氏と実際に会った後、急速に近づいた。

チョ・ヘウォンは「時間が経った後、男友達と携帯メールをやりとりする姿に、彼氏が声を高めて急変した」とし「ついにSNSのIDとパスワードを利用して誰と連絡するかを監視するなど執着症状を表わした」と伝えた。 これを見守ったパク・ミソンは「目がぱっと回ったけど? それは危ない」と心配そうだ。

制作陣は「19歳で母親になったチョ・ヘウォンが恵まれない家庭史とSNSで会った彼氏に受けた傷を打ち明け、スタジオ中の胸を痛ませる。 その一方で、現在義理の妹と4才になった娘の責任を負っている堂々とした家長の姿を見せてくれる。 大変な状況でもお互いを大切にし、世話をするチョ・ヘウォンの3人家族の姿が真の家族の意味を悟らせ、温かい感動を与えるだろう」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.13