村方乃々佳(むらかたののか)ちゃん、韓服を着た…サユリ(藤田小百合)とゼンくんからの特別なプレゼント

“童謡の天才”としてよく知られた村方乃々佳(ののかちゃん)が韓服を着た。
20日夜に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ゼンとののかちゃんの劇的な出会いが実現した。
サユリ(藤田小百合)とゼンくんは、おばあちゃんとおじいちゃんがいる日本を訪れた。さゆりは「ゼンが普段からののかちゃんが動揺を歌う映像が好きだ。ののかちゃんのお母さんにSNSで連絡して今回会うことになった」とののかちゃんを家に招待した。



ののかちゃんは、動揺大会最年少銀賞受賞者で、韓国でも話題を集めたことがある。この日は韓国語で「熊3匹」や「きらきら星」を正確な発音で歌い、ゼンくんと仲良く遊ぶなど楽しい時間を過ごした。
さゆりは、ののかちゃんのために特別なプレゼントを準備した。韓国の伝統衣装を紹介し、ピンクの韓服を着せてあげた。ののかちゃんは大声で「ありがとう!」と叫んだ後、「ピンク色が好きです。今日はとても楽しかったです。韓国のゼンの家に遊びに行きたいです」と話した。

関連記事

2022.05.21