日韓ハーフタレントKangNam、話題の子ののかちゃんに挑戦も…「勝てない」(動画あり)


KangNam(カンナム)が韓国でも人気を博しているののかちゃんに挑戦状を叩きつけた。

本日(6日)、彼は自身のInstagramに韓国語で
「ののかちゃんに勝つことはできない」とコメントを添えて映像を投稿した。

映像には、カメラのアプリを使用して子供の顔に変身したKangNam「いぬのおまわりさん」を熱唱している。彼はののかちゃんの動作をマネするなど、懸命に真似している。

ののかちゃんは、昨年11月末に日本で開催された「童謡こどもの歌コンクール」でわずか2歳で童謡「いぬのおまわりさん」を歌い、こども部門で史上最年少で銀賞を受賞し話題をさらった。
小さい体で最後まで熱唱する姿がYouTubeなどで広がり、韓国でも可愛いと大きな話題を呼んでいる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

??(@kangkangnam)がシェアした投稿

WOW!Korea提供

2021.02.06