<トレンドブログ>サユリ(藤田小百合)、童話の中のワンシーンのような家族写真


韓国で活躍しているタレントのサユリ(藤田小百合)が息子ゼン君と一緒に撮った家族写真を公開しました。

今月2日サユリは、自身のインスタグラムを通じて「私たちの家族写真きれいに撮りました」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真には、サユリとゼン君が家族写真を撮っている姿が盛り込まれています。サユリは薄緑色のワンピースを着て、ゼン君と温かいママの姿を見せています。

投稿を見たファン達は「うわーただ何もしないでじっとしていてもグラビアなのに、本当にグラビアを撮って来ましたね。本当に本当に美しいです」「こうして見ると、ゼンがどれだけ大きいのか、ビッグボーイらしいですね」「森の中のサユリ女王ママと小さな王子のゼン」等々、熱い反応が寄せられていました。

一方、サユリはKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、息子ゼン君との日常を公開中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.03