キム・ナムギル&チャウヌ(ASTRO)「アイランド」、新たな悪鬼の登場…吹き荒れる悲劇とは?

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「アイランド」が新しい悪鬼の登場と共に混沌に陥る。

今日(3日)昼12時に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」では、クンタン(ソンジュン扮)とヨムジ(ホ・ジョンヒ扮)の衝撃的な過去が明らかになる。

8話ではウォンジョンの死と共に無底坑に吸い込まれたグンタンが「悪の勢力」ペクベクギョの首長ユル(キム・ソンオ扮)によって目覚める姿が描かれた。 しかし、彼のそばにはクム・ベクジュ(コ・ドゥシム扮)と一緒に暮らしている幼いヨムジがいて、2人の関係に対する好奇心を刺激した。

今日公開されたスチールの中には新しい悪鬼グスンセ(済州島に伝わる妖怪)の登場により混沌に陥ったバン(キム・ナムギル扮)とミホ(イ・ダヒ扮)、ヨハン(ASTROチャウヌ扮)の姿が盛り込まれている。

出勤途中に衝撃的な事件に直面したミホは、目の前に広がる現実を信じられず当惑した姿を隠せずにいる。修羅場となったタムラ高へ駆けつけたバンは悲壮な目つきでヨハンを見つめ、片手にロザリオを巻いたヨハンは誰かに向かって消火栓のホースを向けていて、彼らに吹き荒れる悲劇に対する緊張感が高まっている。

ウェルメイド・ファンタジーアクションドラマの真髄を見せるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の第9、10話は3月3日(金)午後12時にTVINGで見ることができる。

関連記事

2023.03.03