ASTROチャウヌ、“チャーミングな寄り目”でハートを鷲掴み!やはりただ者じゃない

ASTROチャウヌが素敵な司祭の姿から可愛い魅力まで披露した。

3日、チャウヌは自身のInstagramに「ヨハン」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真には司祭服を着たチャウヌが椅子に座って箱の中に入った手紙を読んでいる姿が写っている。彫刻のようなハンサムなビジュアルが感嘆を誘う。また別の写真でチャウヌは寄り目をしてコミカルでチャーミングな姿を披露して視線を釘づけにした。

これを見たネットユーザーたちは「私たちの可愛い司祭」「寄り目までハンサムだなんてどうして」「最後の写真(笑)バラエティ番組に出演しなくちゃ!」「癒しそのもの」など反応を残した。

一方、チャウヌはTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2に出演中だ。

2023.03.03