ASTROチャウヌ、「アイランド」で本格的な退魔アクション…カリスマ発散


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ASTROチャウヌの本格的な退魔アクションが注目を集めた。
3日(金)に公開されたTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」でチャウヌは、最高の能力を持つバチカン最年少の退魔司祭「ヨハン」役に扮した。
ヨハンは新しい悪鬼グスンセを目覚めさせてタムラゴを修羅長にしてしまったクンタン(ソンジュン)を処断するために必死に走り回って苦軍奮闘した。しかし、ヨハンの早急な対処にも、グスンセに惹かれた学生たちの数は増え、結局ヨハンはロザリオをつかんだ手で消防用のホースをつかみ、聖水を振りかけて逃げようとする学生たちを救うなど、新しい形態の退魔で注目を集めた。


また、ヨハンはウォン・ミホを守るためにバンと協力しあい、これまでとは違ったカリスマ性を発揮した。ウォン・ミホにしつこく付きまとうグスンセを、聖力が込められた青い目で見つけたヨハンは、バンにその位置を知らせて退治するのを助けた。
続いて10話の最後にヨハンは、地獄の虫によって消えたバンとウォン・ミホの行方と黒い服を着た男がクンタンだという事実を知ることになった。
一方、チャウヌが出演するTVINGオリジナル「アイランドパート2」は、10日(金)昼12時にTVINGで11たと最終話が公開される。

関連記事

2023.03.06