ASTROチャウヌ、今日も愛らしく登場…”寒くてもアイスアメリカーノ!”

ASTROチャウヌが、ファンに愛情を伝えた。
チャウヌは8日、ASTROの公式SNSに「寒くてもアイスアメリカーノは必須! サンドとおいしい間食もいただきました👍👍👍 いつもありがとう💜」という文と共に写真を掲載した。


写真には「素敵で完ぺきなソウォン先生、今日もチャイリンなさいませ」というメッセージが書かれたカフェカーの前でピースでポーズを取るチャウヌの姿が写っている。変わらないシャープなビジュアルを披露するチャウヌの少し短くなったダウンジャケットの丈が暖かくなってきた最近の気候を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「チャウヌ、今日も愛らしく来てくれてありがとう」「ウヌ~たくさん食べてね~」「寒くてもアイスコーヒーなのね。体はあたたかくしてね」などの反応を見せた。


一方、チャウヌは10日に終了予定のTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」に出演している。
「アイルランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦うべき運命を持つ物たちの旅程を描いたドラマで、チャウヌは劇中、最年少の悪魔祓い司祭ヨハン役を熱演中だ。また、新ドラマ「ワンダフルデイズ」にも出演し、俳優としてさらに旺盛な活動をしている。

2023.03.08