<トレンドブログ>「KARA」ニコル、ソロ新曲「Mysterious」のMVティーザーを公開…挑発的なセクシーさ発散(動画あり)


「KARA」のニコル(Nicole)が、ソロシングル「Mysterious」でちょっと変わった変身を見せます。

ニコルは7日、1theKの公式YouTubeチャネルに、新デジタルシングル「Mysterious」のミュージックビデオのティーザー映像を公開しました。

映像はハート形のクッキーを割るニコルの姿から始まります。 引き続き、堂々としたまなざしで雰囲気をあっという間に変えたニコルは、シックなジェスチャーと挑発的な表情演技で迫力感あふれる展開を導きました。

魅惑的なパフォーマンスの一部も今回のティーザー映像を通じて初めてベールを脱ぎました。 ニコルは節制されたセクシーさがにじみ出る振りつけで「Mysterious」のミュージックビデオ本編とステージへの期待感を高めました。

「Mysterious」は、夢幻的で神秘な愛のささやきを表現したナンバーです。 強いビートの上にニコルの魅力的なボーカルとカリスマあふれるパフォーマンスが、音楽ファンたちに見聞きする楽しみをプレゼントする見通しです。

ニコルの新しい魅力とエネルギーを表わした新デジタルシングル「Mysterious」の音源とミュージックビデオ本編は、9日午後6時に公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.08