「KARA」ニコル、躍動+致命的なペアダンス視線…「MOVE AGAIN」第2弾ムービングポスター公開


グループ「KARA」がカムバックの熱気を高めている。

「KARA」(パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、知英(ジヨン) 、ホ・ヨンジ)は18日0時、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」の2枚目のムービングポスターを掲載した。 映像の中のニコルとダンサーはまるで鏡のようにお互いを投影したペアダンスを披露した。 私の中のまた別の自我が反応するように、デカルコマニーを成す2人の動きが一時も目を離せないようにする。 裸足パフォーマンスを繰り広げるニコルのエナジェティックながらも致命的な姿が没入感を高めた。



先立って公開された最初のムービングポスターがジヨンとホ・ヨンジの洗練されながらも節制された動きを強調したとすれば、今回の映像にはニコルの躍動的なエネルギーが際立つ。 特に、「KARA」はムービングポスターだけのために新しい音源を制作するなど、歴代級スケールのカムバックを予告した。

「Move Again」は「KARA」がデビュー15周年を迎え、ファンにステージ上の素敵な姿をもう一度見せるという抱負が込められたアルバムだ。 約7年6か月ぶりに完全体カムバックを予告した5人のメンバーが、曲作りとアルバムのプロデューシングにも参加したと伝えられ、音楽ファンの熱い関心を集めている。

一方、「KARA」は29日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてスペシャルアルバム「Move Again」をリリースする。

WOW!Korea提供

2022.11.18

blank