「KARA」、鏡のような完璧ペアダンス…「MOVE AGAIN」ムービングポスター公開


韓国の女性アイドルグループ「KARA」のギュリとスンヨンが、Special Albumのムービングポスターを公開した。

「KARA」は19日、公式ホームページにSpecial Album「MOVE AGAIN」の3回目のムービングポスターを掲載した。

映像には虹色の照明があたる神秘的な空間でペアダンスを繰り広げるパク・ギュリとハン・スンヨンの姿があった。強烈な白黒の対比の中で2人のメンバーは自信感溢れる表情とポーズで独歩的な存在感を出している。

ムービングポスターにはアルバム名のように「KARA」の動きが盛り込まれている。自分たちの中にまた別の自我が反応するかのように、鏡のように互いの姿を表現し、透明なデカルコマニーダンスによって完璧な呼吸を誇っている。特に「KARA」は、タイトル曲「WHEN I MOVE」のハイライト音源を先行公開するにあたりムービングポスターだけのための音源を製作するなどのクォリティあるティージングコンテンツで歴代級のカムバックを知らせた。

「MOVE AGAIN」はデビュー15周年を迎えた「KARA」がファンへ舞台の上で素敵な姿を見せたいという抱負を込めたアルバムだ。約7年6か月ぶりに完全体としてファンの前に立つというだけあって、一層アップグレードされた音楽とパフォーマンスを準備した。5人のメンバーは曲作りは勿論のこと、アルバムプロデュースにも直接関わるなどの真心を込め29日発売される。

WOW!Korea提供

2022.11.19