「KARA」、「Lupin」「ミスター」「STEP」ヒット曲メドレー舞台を予告…大阪で開催「MAMA 」


「2022 MAMA AWARDS」でしか見られない歴代級の舞台が予告された。

7年ぶりに完全体で戻ってくる「KARA」は、15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」の新曲のステージを初公開するのに続き、ヒット曲メドレーの舞台を追加で予告した。「KARA」は歴代のヒット曲「Lupin」「ミスター」「STEP」をメドレーで披露するという。

「Stray Kids」は、今回の舞台である「京セラドーム大阪」を奇妙な実験室に変身させ、8人のマニアックを誕生させるといい、どこでも見ることができない印象的なパフォーマンスを繰り広げる予定だ。


「ITZY」は、30日に発売を控えている新しいミニアルバム「CHESHIRE」の新曲のステージを初めて披露する。昨年は俳優のホ・ソンテと歴代級のパフォーマンスを披露。今年は「女王の誕生」というコンセプトでさらに華やかなパフォーマンスを準備中だという。

「TOMORROW X TOGETHER」は、初恋が実らなかった後、怒りと喪失に駆られたロミオになり、「MAMA AWARDS」でしか見ることができないパフォーマンスを披露するという。

また、同時にレッドカーペットMCリストが公開された。授賞式の初日である29日には、タレントのアン・ヒョンモ、俳優のナム・ユンス、ダンサーのGabiが、 2日目の30日にはアン・ヒョンモ、ナム・ユンス、ダンサーのAikiが新しい組み合わせでレッドカーペットのMCとして活躍する予定だ。同授賞式は29、30日に京セラドーム大阪で開催される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.24

blank