<トレンドブログ>「KARA」、「WHEN I MOVE」ミュージックビデオのティーザーを公開…“韓流クイーン”の華麗な帰還が始まる(動画あり)


カムバックを予告したグループ「KARA」が、スペシャルアルバムのタイトル曲「WHEN I MOVE」のミュージックビデオのティーザーを公開しました。

「KARA」は27日0時、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」の最初のミュージックビデオティーザーを公開しました。

映像には、パーティ会場を背景に華やかなドレスを着たメンバーが登場して目を引きます。 食卓に座った彼女たちは、明るい笑顔で一緒に祝杯をあげています。

続いて「迷わないで/まあいいじゃん」という歌詞が流れて、ハート形が際立った雄壮なセットの前に5人のメンバーのシルエットが現れます。 韓流ブームを導いた代表走者として舞台の上素敵な「KARA」の姿をもう一度見せたい5人メンバーの強烈な意志と抱負が感じられます。

タイトル曲「WHEN I MOVE」は、ミレニアムスタイルの編曲が印象的な曲で、メンバーの知英(カン・ジヨン)とニコルが韓国語の歌詞作業に参加しました。 ここに、知英は作曲陣にも名前をあげて「KARA」だけのカラーを加えました。

「MOVE AGAIN」は、デビュー15周年をむかえた「KARA」が、約7年6カ月ぶりにリリースするアルバムです。 メンバー全員が曲作業とアルバムプロデュースに参加しただけ、長い間「KARA」のカムバックを待ったファンたちに特別なプレゼントになると期待されます。

「KARA」は、29日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じてスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発表します。 同日、京セラドーム大阪で繰り広げられる「2022 MAMA」で初めてのステージを披露します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.27

blank