7年ぶりにカムバック「KARA」、MVの予告動画公開…故ク・ハラの席も

7年6か月ぶりに「完全体」でカムバックする「KARA」がスペシャルアルバムのミュージックビデオの予告動画を公開した。

「KARA」は27日、公式ホームページにスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」のタイトル曲「WHEN I MOVE」の最初のティーザーをアップした。

華やかなドレスを着たパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨン、ホ・ヨンジがパーティーの食卓に座り明るい笑顔で祝杯を挙げている。目につくのはメンバーが座っているテーブルに空席があることだ。故ク・ハラの席と思われ今回のカムバックにグッとくるものを感じさせる。

タイトル曲の「WHEN I MOVE」はミレニアルスタイルに編曲されたインパクトのある曲だ。カン・ジヨンとニコルが韓国語の作詞に参加し、カン・ジヨンは作曲にも名を連ねている。

「MOVE AGAIN」はデビュー15周年を迎え「KARA」が今まで無償の愛をそそいでくれたファンのために準備したアルバムだ。メンバー全員が曲のメイキングとアルバムのプロデュースに参加してアルバムのいたるところに「KARA」らしさがちりばめられている。

「KARA」は今月29日午後6時、各種オンライン音源サイトにてスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」をリリースする。また同日日本の京セラドーム大阪で開かれる「2022 MAMA AWARDS」でカムバックステージを披露する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.27

blank