<トレンドブログ>「財閥家の末息子」シン・ヒョンビン、撮影ビハインドカット公開

女優シン・ヒョンビンのときめく美貌が際立つビハインドカットが公開されました。

本日(27日)、彼女の所属事務所JTBC金土ドラマ「財閥家の末息子」でソ・ミニョン役を演じているシン・ヒョンビンの撮影ビハインドカットを掲載しました。

春の気配が漂う写真の中のシン・ヒョンビンは、「財閥家の末息子」の撮影休憩中キャンパスに咲き誇っている桜を背景にしてカメラ向かってポーズをとっています

きれいに咲いた桜のように、笑い花が咲き、まるで'初恋の定石'らしい姿を見せているシン・ヒョンビンに、自然と笑みがこぼれてきます。
また、爽やかなピースと遊び心溢れる表情からは、劇中ソ・ミニョンの純粋さと陽気な魅力をそのまま感じさせています。

これに所属事務所関係者は「いつも楽しく期待溢れる雰囲気の中で、最善を尽くして撮影しただけに、ドラマが大きな愛を受けていて感謝する。これから回を重ねるほど、もっと多様な演技を見せてくれるシン・ヒョンビンにも多くの期待と応援お願いする」と伝えました。

「財閥家の末息子」は本日(27日)夜10時30分に6話が放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.27

blank