<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギも訪問したドラマ「財閥家の末息子」のポップアップストアがオープン…爆発的なブームを証明


JTBCドラマ「財閥家の末息子」のポップアップストアが、ドラマのブームのため人気です。

JTBCの金土日ドラマ「財閥家の末息子」が、11.7%(第3話、ニールセン・コリア首都圏有料世帯基準)という自己最高視聴率を記録して、新しいシンドロームが起こっています。 第3話は分当たりの最高視聴率が13.3%まで上昇しました。

また、テレビ話題性調査でも放送1週で全体1位になりました(グッドデータコーポレイション 11月3週目調査)。 ドラマ出演者の話題性部門でも1位ソン・ジュンギをはじめ、イ・ソンミンが8位、シン・ヒョンビンが11位に名前をあげました。

JTBCは、ポップアップストア「財閥家の末息子の部屋」をオープンして、熱い熱気を継続しています。 ソウル市・ソンドング(城東区)ソンスドン(聖水洞)のソウルの森カフェ通りに位置したポップアップストアは、ドラマファンのための体験空間です。 すでに開館4日で約1,100人の観覧客が訪問し、人気を立証した状態です。 ポップアップストアは27日(日)まで毎日午前11時から午後8時まで運営されます。

「財閥家の末息子の部屋」は、ドラマの中の世界観をそのまま持ってきて、格が違う没頭感をプレゼントします。 特にチン・ドジュン一家をめぐるスニャングループの秘密を直接経験してみられるように企画されています。 内部には、フォトゾーン、展示空間、イベントブースで構成されました。

放送初週から、新しいドラマの歴史を書いている「財閥家の末息子」第4話は、韓国で25日(金)午後10時30分から放送されます。 金土日ドラマ「財閥家の末息子」は、週3回放送されています。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.22

blank