「財閥家の末息子」ソン・ジュンギ、シン・ヒョンビン、イ・ソンミンが読む…期待のティーザー映像を公開


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「財閥家の末息子」が目を離せない強烈な叙事を予告した。

11月18日に初放送されるJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」側は14日、圧倒的な没入感で視線を捕らえる「シノプシスを広げる」ティーザー映像を公開した。 ソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンの深みのある声で垣間見る「財閥家の末息子」の序幕に好奇心が増幅される。

「財閥家の末息子」は、財閥一家のオーナーリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)に生まれ変わり2度目を生きるファンタジー転生ドラマだ。

激変の80年代を背景に繰り広げられる緻密なミステリーと陰謀、想像を絶する継承争いとキャラクタープレイが次元が違う転生ドラマの誕生に期待を高める。 「サバイバー: 60日間の大統領」「成均館スキャンダル」で筆力を立証したキム・テヒ作家と新鋭チャン・ウンジェ作家、「W」「彼女はきれいだった」で繊細な演出力を披露したチョン・デユン監督が出会った。 ここに俳優ソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンをはじめ演技派ベテラン俳優たちの組み合わせはドラマファンをさらにときめかせる。

その中で公開された「シノプシスを繰り広げる」ティーザー映像は、ソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンの密度の高い朗読現場をそのまま盛り込んでいる。 一行ずつ進むほど高まる感情は、それ自体が一編の映画のような雰囲気を醸し出し、見る人たちを引き込む。 初めて彼らは「この話は“土のスプーン”で生まれ財閥家の奴隷になって命を捧げた人物の復讐劇だ」として、今後繰り広げられる復讐劇の始まりを指摘する。

果たして復讐と貪欲のうち、ユン・ヒョヌ、そしてチン・ドジュンを貫く単語は何だろうか。 「彼を動かすのは凄絶な復讐心なのか、それともただ醜悪な人間の欲望なのか」、そして「生まれ変わるということは祝福なのか、それともまた別の悪夢なのか」という奥深い問いもやはり、2度目の人生を生きることになった彼の選択が何なのか、たった今、第一歩を踏み出した物語が向かうところに好奇心が集まる。

ソン・ジュンギは財閥家の忠実な秘書ユン・ヒョヌと、財閥家の末息子チン・ドジュンとを演じる。
「財閥家の末息子」は11月18日夜10時30分に初放送され、破格の編成として話題になった通り、週3回視聴者たちと会う。

2022.10.14