【公式】ロウン(SF9)&女優チョ・ボア、共演なるか…「この恋愛は不可抗力」出演を前向きに検討中


韓国ボーイズグループ「SF9」のメンバー兼俳優ロウンと女優チョ・ボアが「この恋愛は不可抗力」で共演なるか注目されている。

14日、ロウンの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者はmydailyの取材に「ロウンが『この恋愛は不可抗力』出演を前向きに検討中」と明らかにした。

同日、チョ・ボアの所属事務所キーイーストの関係者もmydailyの取材に「チョ・ボアが『この恋愛は不可抗力』出演をオファーされ、前向きに検討中」と伝えた。

「この恋愛は不可抗力」は300年余り前に徹底的に封印されていた禁書を手に入れた女と、その禁書の犠牲になった男の不可抗力的ロマンス。ロウンはオンジュ市庁法律諮問官である弁護士チャン・シンユ役を、チョ・ボアはオンジュ市庁緑地課一般行政職9級公務員イ・ホンジョ役をオファーされた。

ロウンは最近、MBCドラマ「明日」であの世独占企業「走馬灯」のミスを連発する契約社員チェ・ジュヌンに扮して愛された。チョ・ボアもtvNドラマ「軍検事ドーベルマン」で軍検事チャ・ウイン役を演じて好評を得た。

果たして2人が「この恋愛は不可抗力」で出会い、ロマンスを展開するのか注目される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.14

blank