ロウン(SF9)、初回から“天然ぶり”炸裂!?どたばた&キュートな末っ子登場…「車輪のついた家4」

「車輪のついた家4」ロウン(SF9)がドリッパーなしでコーヒーを淹れるミスをした。

13日に初放送されたtvN「車輪のついた家4」には新しい末っ子としてロウンが合流し、初ゲストに女優キム・アジュンが出演した。

この日、ソン・ドンイルは新しい末っ子のロウンに「一緒にやると聞いた時どうだったか」と尋ねた。 ロウンは「緊張して、昨日眠れなかった」として「うまくやりたいし、先輩たちに可愛がられたい」と伝えた。

緊張した姿を見せるロウンにソン・ドンイルは「ここはなんてことない。ゲストにも末っ子にも『休んでいけ』と言ってきた。 良い思い出になることを願う」と話した。するとキム・ヒウォンは「最初からあまり気楽にしてはいけない」と気合を入れて笑わせた。


ソン・ドンイルが「砂で熱反射が半端ない」と話すと、ロウンは「日焼け止めを塗りますか?」と提案した。 ソン・ドンイルは「(ロウンが)俺に塗ってくれなければいけない。 私たちはいつもお互い塗り合っている」と話した。そしてロウンがソン・ドンイルに直接日焼け止めを塗って和やかな姿を見せた。 しかし、ロウンに塗ってもらったソン・ドンイルの顔は日焼け止めが白く浮いていて、これを見たキム・ヒウォンは「俺は自分で上手に塗る」と話して笑いを誘った。

また、キム・ヒウォンが「エネルギー切れだ」として疲れた姿を見せると、ロウンは「カフェイン充電しますか」と気さくさを見せた。

ソン・ドンイルは「いいね。とても立派な末っ子が入ってきた」と感心した。

ロウンはためらうことなくコーヒーを淹れる準備をしたが、 ドリッパーなしでコーヒーを淹れるミスをした。ドリッパーに紙をセットして湯を注がなければならないが、ロウンはドリッパーを抜いたままコーヒーを淹れた。

これをソン・ドンイルが発見し、キム・ヒウォンは「末っ子よ、よく来た。兄さん、私が末っ子のオーディションをしようと言ったよね」とからかった。

一方、「車輪のついた家4」は毎週木曜日午後8時40分に放送される。

2022.10.14