「SF9」ロウン登場、眉毛論争?の末に俳優ソン・ドンイルが一言…「なぜますますハンサムな奴らが来るのか」


俳優ソン・ドンイルがアイドルグループ「SF9」メンバーで俳優のロウンのビジュアルを絶賛した。

20日午後に放送されたtvN「車輪のついた家4」でソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンはキム・アジュンとともにチュンチョンナムド( 忠清南道) ポリョン (保寧)市 ウォンサンド (元山島)を訪れた。

この日の放送で初めての夜を迎えたソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウン、キム・アジュンは、イイダコ釣りのために早く就寝することにした。

これに対し眠る準備をしていたソン・ドンイルは、キム・ヒウォンに「うちの末っ子は顔を描いたようだ。 目鼻立ちが」とイケメンぶりに言及し、ロウンは恥ずかしさを表した。



するとキム・ヒウォンが「あの子眉毛を描いたのに…」とツンとすまして話すと、ソン・ドンイルは「何を描くんだ、自分の眉毛じゃないか」と反論した。

これを聞いたロウンは自身の眉毛をやたらとこすりつけ、その時になってやっとキム・ヒウォンは「眉毛が描いたように濃いね~」と羨ましさを表わした。

続いてソン・ドンイルは「いや、どうしてますますハンサムな奴らが来るんだろう。 あ~むかつく。 また頭が痛い」と冗談交じりに笑いを誘った。

一方、「車輪のついた家4」は車輪のついた家に乗って静かなところに泊まり、大切な人たちを招待して一日を生きてみるリアリティ番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.21