ソン・ドンイル、「ヨ・ジングがとても変わった。焼酎を5本ずつ飲む」



俳優ソン・ドンイルが映画「ハイジャック」で共演したヨ・ジングについて語った。
24日、YouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」には「ハ・ジョンウ、ソン・ドンイル、チェ・スビンEP。天然注意。なぜ笑いが出るのか誰も知らない!ハ・ジョンウ式の言いたい放題放送」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日ソン・ドンイルは「ハ・ジョンウと映画『国家代表!?』を撮った時はソメク(焼酎とビールを混ぜて飲む酒)を飲んだ。久しぶりに酒を飲んだがハ・ジョンウの好みがワインに変わっていた」と伝えた。
続いて「ハ・ジョンウがひと言話した。『兄さん、このままだと死ぬよ』と。あまりにも勧めたので一度飲んだが、次の日、何事もなく起きて36年飲んだソメクをやめた。ワインを飲むと失敗が減って、翌日働くのに支障があまりなくなった」と変化した酒癖を説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.24