俳優ソン・ドンイル、BTS(防弾少年団)のVが娘のファン!?…日本公演の帰りにお土産もくれる優しいお兄さん

俳優ソン・ドンイルが子供たちの近況と驚きのエピソードを公開した。

22日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ「会話の喜び3」には人生の喜怒哀楽を見事に演じる俳優ソン・ドンイルがゲストとして出演した。

以前、バラエティ番組「パパ、どこ行くの?」に出演したソン・ドンイルは、3兄妹ソンジュン、ソンビン、ソンユルのパパとしての姿を見せ、話題を集めた。彼は、いつの間にか中学3年生になったソンジュンはじめ、子供たちの近況を伝えた。

特に、家にテレビがないため、俳優チョ・インソン、コン・ヒョジン、イ・グァンス、EXOのD.O.など芸能人が家に来ても子供たちは誰も知らないと伝えた。


加えて、BTS(防弾少年団)のVが娘ソンビンのファンだと明かした。Vが家にプレゼントを贈ってくれたが、子供たちはBTSを知らなかったという。Vが日本公演に行った際も娘にプレゼントを贈ってくれて、ソン・ドンイルは感謝の気持ちで写真を撮って(Vに)送ったという。写真を撮ろうという父ソン・ドンイルの頼みに娘ソンビンは「なんでそんなもの送るのよ」と拒否されたと明かして笑いを誘った。

一方、BS 2TVバラエティ「会話の喜び3」は毎週木曜日の午後11時20分に放送される。

2021.07.23