ソン・ドンイル、ドラマ「応答せよ1988」での婿コ・ギョンピョと娘リュ・ヘヨン…「連絡が一度も無い」と寂しさを見せる

俳優ソン・ドンイルが俳優コ・ギョンピョとリュ・ヘヨンに対して、寂しさを見せた。

11日午後に放送されたENA,tvn STORY「今週もよろしく」では、ソン・ドンイル、コ・チャンソクは俳優キム・ソンギュン、コ・ギョンピョとチュンチョンナムド(忠清南道)ソチョン(舒川)を訪問した。

この日の放送でソン・ドンイルは、コ・チャンソクとキム・ソンギュンに「ギョンピョは今服を着替えに行った」と知らせた。

それにキム・ソンギュンは、「さっき干潟にいたから」と説明し、ソン・ドンイルは「あいつはそういう性格だ。あいつは何でもあんなに懸命にするスタイル」と明らかにした。

ソン・ドンイルは、きれいな服に着替えて登場したコ・ギョンピョとしっかりあいさつをした。そしてコ・チャンソクに「僕の婿だ!ドラマ『応答せよ1988』で長女(リュ・ヘヨン)と結婚した」と説明した。

そしてコ・ギョンピョに「こいつ知らせが無いのはいい知らせだと言うが、どう過ごしているのか連絡ひとつも無い。娘はちゃんと生活してるのか」と寂しさを見せ、笑いを誘った。

一方、「今週もよろしく」は、ゲストの為にソン・ドンイルとコ・チャンソクの伝統酒ペアリングつまみ対決番組だ。

WOW!Korea提供

2022.07.12

blank