俳優ソン・ドンイル、全盛期の写真を公開…“シワン、君はあまり酒を飲まないで”(車輪のついた家2)


俳優ソン・ドンイルのリーズ時代(全盛期、黄金時代)の時の美貌にイム・シワンが関心した。

7日に放送されたtvN「車輪のついた家2」5話ではキョンジュのヤンドン村で女優オ・ナラと一緒に過ごす車輪のついた家の家族たちの物語が描かれた。

この日キム・ヒウォンはイム・シワンに向かって「ソン・ドンイルのリーズ時代の写真を見たことある? すごいよ。その時代にあれほどの美貌は無い。君が今はイケメンだけど、君もものすごく変わるかもしれない」と話し周りを笑わせた。

この話にイム・シワンはネット検索でソン・ドンイルの過去イケメン時代の写真を見つけた。ソン・ドンイルは恥ずかしがりながら「シワン、あなたもあまり酒は飲まないでね」とアドバイスをした。

WOW!Korea提供

2021.05.08